ホーム

よく来たよく来た、コルススの集落へようこそ! さぁて、まずはどこから回ってもらおうかな。


ツインテイルズ

—— クリスタニア ファンサイト ——


最近の更新

  • 2017年10月13日 コメント用にDISQUSを導入。「狐の尾の焚き火場」も復活しました
  • 2017年10月12日 ドメインをtwintails.chatに移行
  • 2010年8月15日ホーム」にツインテイルフォックスの絵を表示(Mya-3eさんありがとう!)。「神話」に「明日の物語」をアップ

目次

サイト案内

コルススを知りたいってか。いいぜ、来いよ。

このサイトについて

神々の大地 クリスタニア

なに、クリスタニアが分からない? それならアンリアの話を聞くといい。

双面の部族やスマーシュの住む、クリスタニア大陸について

双面の部族とは

俺達は誤解を受けることが多いけどな、ここを出る時にはそんなもん、晴らして行ってくれよ。

“双尾の狐”スマーシュに従う、双面の部族について

神話

大地にだって交易にだって、始まりの物語がある。勿論、嘘にもな。

スマーシュや双面の部族に関する神話たち

物語

周期は消えた、もう、記憶の中にしか、過去は無いんだ。

スマーシュや双面の部族に関する物語、『クリスタニアRPG』の関連記事

リンク

旅ならお手の物だよ。俺に任しときな。

クリスタニア関連サイトへのリンク

狐の尾の焚き火場

お前さんから話したいことも、あるだろう?

BBS

更新履歴

うちの集落がどんな暮らしをしてきたかって?

更新履歴